パラソル・キッチン・トライク、夢の途上(早朝盛夏ライド 2022 Summer改)

IAMASのオープンハウスのイベントとして、毎年恒例となった早朝盛夏ライドおよび朝食会の開催を予定していました。しかし、急速に新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受けて、いずれも中止することになりました。楽しみにしていただいていた方には申し訳ありません。企画者一同としても、とても残念に思っています。

一方、早朝盛夏ライドおよび朝食会のために制作していたパラソル付きのキッチン(屋台)としてカーゴ・バイクを改造していましたので、これを展示します。実際に走行したり、飲食物を提供することはできませんが、ご覧いただき、来るべき日の有志に想いを馳せていただければ幸いです。状況が落ち着きましたら、独自イベントとして展開したいと考えていますので、よろしくお願いします。(2022.07.21)

パラソル・キッチン・トライク、夢の途上

展示期間:2022年7月23日(土)〜7月24日(日)10:00〜17:00
展示場所:ワークショップ24 5階 プロジェクト室 【地図】

来る7月24日にクリティカル・サイクリング主催による早朝盛夏ライド を行います。これはIAMASのオープンハウスのイベントとして行われ、どなたでもご参加いただけます。近隣の方はもちろん、遠方でも少し早めにお越しいただいて、ライドの後にオープンハウスをご覧いただければ幸いです。今回は拡張されたカーゴ・トライクも登場予定です。ゆっくりのんびり走りましょう。

クリティカル・サイクリング早朝盛夏ライド

IAMAS周辺を約1時間10km程度ライドし、この地域特有のモーニング文化に触れるべく、喫茶店での朝食会を行います。自転車保険にご加入の上、モーニング代金500円程度をお持ちください。ライドの参加と自転車レンタルをご希望の方は、前日までにお申し込みください。悪天候になればライドを中止し、朝食会のみ実施します。

日時:2022年7月24日(日) 07:30〜09:30
集合:ソフトピア・ジャパン・センタービル 北玄関前 【地図】

レンタル自転車

早朝盛夏ライドにご参加いただける方に自転車をお貸しすることができます。ライド参加申し込み時に、ご希望の車種をお伝えください。先着順とさせていただきますので、ご希望に添えない場合はご容赦ください。レンタルは無料ですが、原状復帰してご返却いただけるようお願いします。車両補償を含む自転車保険にご加入いただくことをお勧めします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA