新型グループ・ライド 2021 Summer

IAMASオープンハウスの一環として、7月23日に新型グループ・ライドを開催します。これはオンライン・サービスを利用してコミュニケーションを取り、お互いに離れた場所ありながら一緒にサイクリングをする、新しいかたちの自転車ライドです。日本のみならず世界中どこからでも参加できます。自転車の方はもちろん、そうでない方も大歓迎です。是非ご参加ください。

新型グループ・ライド 2021 Summer

日時:2021年7月23日(金)10:00〜12:00
   悪天候時およびネットワーク障害時には中止することがあります。
集合:特にありません。任意の場所で参加可能です。
参加:7月22日までに【お問い合わせ】よりお申し込みください。
   スマートフォンにZoomZenlyをインストールしてください。
   自転車に乗る人は自転車保険に加入して、安全な走行を心がけてください。
   マスク着用、手洗い消毒、三密回避など感染予防をお願いします。
視聴:終了しました。

これまでに新型グループ・ライドを数回開催し、実施方法を改善してきました。今回も新しい試みを織り交ぜたいと考えています。例えば、自転車に乗っていると他の人の映像を見るのが困難なので、半数ずつ交代で人が自転車に乗ることを考えています。これに限らず、アイディアやご意見をコメントまたは【お問い合わせ】からお知らせいただけると有り難いです。よろしくお願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA